Bluswe Note

blueswe.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Topics( 47 )

スミレ咲く

宿根すみれ「紫式部」のつぼみがたくさん付きました。
a0073492_19573222.jpg
a0073492_19575368.jpg

ポカポカ陽気に誘われてお兄さんあくび!
a0073492_1958327.jpg

[PR]
by blue-sw | 2013-03-15 19:59 | Topics

Wedding flowers ♫

華やかな結婚式を飾る花!
a0073492_1030151.jpg

a0073492_10293369.jpg

[PR]
by blue-sw | 2013-03-10 10:31 | Topics

Smartphone

退職記念?遅い"iphone5"デビューです。
a0073492_18335947.jpg

[PR]
by blue-sw | 2013-03-09 18:39 | Topics

おちゃめ

ちょっと舌を出した可愛いお兄様です。
a0073492_1129374.jpg

[PR]
by blue-sw | 2013-03-07 11:29 | Topics

黒子には黒いケーキ

ガトーショコラを作りました。美味しい!!
a0073492_13571218.jpg
a0073492_13575975.jpg

[PR]
by blue-sw | 2013-03-02 13:58 | Topics

はっけよい、のこった!のこった!

ぶる山vsビゴの海
a0073492_14173690.jpg

良い立ち合いでした。
a0073492_1419113.jpg

ぶる山
a0073492_1420496.jpg

ビゴの海
a0073492_1420521.jpg

[PR]
by blue-sw | 2013-02-23 14:23 | Topics

ワイルドなお兄さん

ブリジットに存在感を失われたかに見えたお兄さん。
健在です。
a0073492_19375826.jpg
a0073492_1938412.jpg
a0073492_19383834.jpg
a0073492_19384645.jpg

[PR]
by blue-sw | 2013-02-01 19:39 | Topics

目指すもの "Good-looking Worker"

私がBridgetの維持管理を引き受けたのも、nanomaiさんの目指す理想のFCR像に賛同できたからです。
時間制限のある中、期待以上に答えてくれたBridgetを誇りに思います。

以下nanomaiさんのコメントですが、彼女の冷静な犬に対する評価はブリーダーとして真摯な姿だと思います。
Bridgetは決して傑出した犬ではなく、「Good-looking Worker」です。「Talented Show-dog」ではありません。日本ではショーで勝てても、スウェーデンでは凡庸な犬と評価されるでしょう。彼女はショーよりオビディエンスやハンティングで輝く犬ですが、日本に居てはハンティングはままならず、能力の証明のためにと、グランドトレーニングチャンピオンとオビディエンスIIIを取らせました。
-----------------------------------------------以上

私たちがスウェーデンから犬を輸入するにあたって、求めたものは「健康で美しい作業犬」でした。
BlusweとBridgetの母犬は私たちの理想に当てはまる素晴らしい犬と判断し、時間をかけて交渉し
長い間その機会をずっと待っていました。
「ブレないこと」これこそ犬を迎えるに当たっての基本だと思います。
スウェーデン在住の藤田りかこさんがこんな記事を書いておられます。
ブリーダーから子犬を得るということ

「どうせペットだから・・・可愛い仔犬がいたから迎える」ではなく、「目的に合った犬を迎え、育てる事」に時間と労力を惜しまないでほしいと思います。

Elle,Bridget を全面的にまかせて下さり、結果が出せたことはやりがいのある仕事でした。
このプロジェクトにお手伝いができたこと誇りに思います。
また機会があるなら、お手伝いしたいと思っていますよ。
a0073492_21581226.jpg

[PR]
by blue-sw | 2013-01-25 09:52 | Topics

クールなお兄様

a0073492_16333525.jpg
a0073492_16333999.jpg
a0073492_16335913.jpg

[PR]
by blue-sw | 2013-01-19 16:35 | Topics

大雪

寒いけど、嬉しい!
a0073492_13332280.jpg

a0073492_13241691.jpg
a0073492_1335422.jpg
a0073492_13244721.jpg
a0073492_13251841.jpg

[PR]
by blue-sw | 2013-01-14 13:26 | Topics
line

北欧生まれのブルースゥです。 よろしくね。


by blue-sw
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30